10年間の集大成!リアルな授業が受けられる「DVDブック」を作りました!

みなさん、こんにちは。カナダ・バンクーバーにあるTOEIC専門学校の99Instituteで英語を教えています。モモセです。この度、私のリアルな授業が受けられるDVDブックを出版させていただきましたので、ご報告します。

 

10年間の集大成

これまで10年間、多くの生徒さんたちに教えてきた中で、「ここはもっとこう教えられるだろう。」「こう解説したらもっとわかりやすいだろう。」と感じたことを、このDVDブックには反映させました。

1人でも多くの方がこのDVDを見て、「英語が楽しい!」と思ってくれた本当にうれしいです。

<<<<<

 

みなさんのご質問、受け付けます!

上の動画でお伝えした通り、DVDを受けていて、みなさんがよくわからなかった問題に関しての質問を受けさせていただきます。

「この問題はちょっと納得できないなぁ〜。」「ここがよく理解できないなぁ〜。」と感じたことがあればこちらから気軽に質問してください。多かった質問や大事だと思った質問に関しては、責任もって月1で解説したいと思います。

それではみなさん、私のリアルな授業が受けられるDVDブックをぜひともよろしくお願いします!

book-image
 

TOEIC文法に特化した教材がここに!

3時間レッスンを驚き価格でご提供!

有名先生のリアル授業をDVDでお届け!

3時間の40レッスンのDVD教材がたったの1,800円!(税抜き)

購入はこちら! 購入はこちら!

この記事を書いた人

モモセ先生

モモセ先生

カナダ・バンクーバーにあるTOEIC専門学校の99Instituteで主に文法・長文対策を教えています。このブログを通してみなさんに英文法のノウハウ、Tipsをお伝えしていきたいと思います。1人でも多くの方に、英語を好きになっていただけたらうれしいです。

モモセ先生が書いた記事一覧はこちら

Facebookコメント